MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年11月25日月曜日

Test Ride

先日スケボー用の足回りを何点か購入しまして、
DOG TOWNのトラック換えたよ~とブログに書きましたが、
体調だったり、予定があったりで全然乗れず。。。

ようやく土曜の祝日に試乗して来ました。

松本行った帰りにエムウェーブへ。


まずは、トラックを"PARIS V2 180"に換えたDOG TOWN。

やっぱりクニャクニャするwww

まぁ俺が下手くそなんてのは勿論わかってるんですが、
もう少し固めの方がいいな~。

ブッシュ今度換えてみよう。。。





続いてベアーのブッシュを換えたLANDYACHTZを試す為に
いつもの坂へ移動。


ブッシュ全然写ってませんが、リップタイドのチャビィ90aってのに。

なかなかイイ感じ♪


自分好みにする為、試行錯誤は続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿