MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年11月19日火曜日

Bomb Run 2013 in November vol.2

まだまだ走行写真が続きます。






ニイムラくんのショベルには、俺が欲しいパーツがいろいろ着いてますw



前回松本の10m手前でストップだったK村くんもノントラブル!!

前日にエンジンかけてもらったのが良かったんですなwww


朝少し調子悪そうでしたが、高速乗ってからは絶好調だったですね!!



たぶん今回一番走ったダイちゃん。

本当によく走ってるね~。







SPECTER GARAGE藤森さん。

一回スイッチ入ってかっ飛んでいかれた時は、
もう追い付けないと思いましたwww



更埴ICで下りたらR18を長野方面へ。


目的地のおいしい広場着!!

ん?


ピースwww

一応全員分走行写真撮れました。

枚数の多い少ないは、特別な意味などまるでなく、
単純に俺が失敗しちゃっただけですwww
ごめんなさい。。。

レポラストのvol.3では、皆のバイクと帰りの模様をお伝えします。

vol.3に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿