MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年11月18日月曜日

Bomb Run 2013 in November vol.1

2013年最後の"Bomb Run"行って来ました!!

ジャンク経由で集合場所のコンビニへ。


さぶい。。。

気温は、完全に一桁前半。。。

これからさらに寒い長野道の姨捨~筑北辺りを走るかと思うと。。。

それにしても、ショーへーくんが仕事になっちゃって
一緒に走れなかったのがスゲー残念です。




で、ボチボチ出発。

案の定姨捨辺りは極寒っ!!

鼻もげるかと思ったwww


ガタガタ震えつつも集合場所の梓川SAに到着です。


ナックルのPさんは~。


こんなんなってましたwww


そろそろ行きます?の前に!!

朝寒過ぎたのもあって、急遽目的地変更w

更埴ICで高速下りて、皆でご飯食べる事になりました。


給油もしていざ出発!!


バビューーーン!!快晴!!



このトラやっぱりかっこいいなぁ。。。



ミサワくん、復活おめでとう♪


リョウくんは、ムービー部隊。

バイクから撮るムービーは、やはり迫力があります。





俺のショベルが納車されてから、マツダくんと一緒に走るの初めてだったね!!


撮りつ撮られつwww



コマツさんのムービーもかっこよかった!!


vol.2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿