MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年11月6日水曜日

SPECTER GARAGE

朝スケした後は、高速でブイーンとSPECTER GARAGEへ。

がが、松本市民祭ってのをやってて、
SPECTER GARAGE前の道が大渋滞。。。

途中ちょっと帰ろうかと思っちゃいましたwが、
予約の締め切りが3日までだったもんでしょうがない!


車を近くに停め徒歩で到着。

あれだけ渋滞してるとSK8でってわけにもいかないし、
チャリ積んでけば良かったな~。

それにしても、このデッキかっこいい。。。






お目当ての物も予約できて良かった♪

SK8の事もいろいろ相談に乗って頂きありがとうございました!!

あ、昨日"YOKOHAMA"届きました☆

さて、今日の夜はSK8 NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿