MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年11月26日火曜日

Test Ride 2

日曜の朝、LANDYACHTZのブッシュを換えて、
再び試乗しに坂へ。


リップタイドのチャビィ90aから85aにしてみました。

85aでも十分な安定感。

でも、個人的には90aの方がイイかもな~。





90aに戻してしばらく乗ってみる事にします。

それにしても、冬の朝は空気が気持ちイイです♪
だいぶ寒いけどwww

SK8切り上げてロウズ行ったりして、夕方クラシマくんと合流して、
再び一緒にSK8へ。


つか会うのチョー久しぶりwww

クラシマくんは、元々SK8やってたからロングボードもスイスイ。


暗くなるぐらいまでやってましたが、いや~寒い。。。

クラシマくんのペニーモドキにも乗ってみましたが、
スゲー怖い。。。
プッシュはできるけど、あれでスイスイ滑る自信はないwww

クラシマくん、またやりましょーーー!!
出稼ぎ頑張って来て下さいwwwいろいろとねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿