MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年8月19日火曜日

Steak Joh

2か月以上前から行こう行こうと言ってた"俺のステーキジョー"。

しかし、梅雨だったり悪天候だったり体調不良だったりで、
全然行けずにいたのですが、昨晩ようやく行って来ました。

一番根本にあったものが完全にブレた気もしますが、
僕らはそんな事は気にしませんwww


店に入りますと、これが噂の熟成庫ですか。
大量の肉がぶら下がっておりました。



僕は、定番?なランプステーキ1ポンド。

いや~肉っ!!って感じでした。

今度は、半分のでイイや。。。www

そして、一緒に行ったK村くんは。。。


エアーズロック!!

まさかのカセットコンロwww


凄い厚みの肉でございます。

好みはあると思いますが、個人的にはこっちの肉の方が美味しかったなぁ。


エアーズロックはコースなもんで、肉を焼いた鉄板で、
ガーリックホイップバターライス。

ニンニクがスゲーwww

んで、最後にアイスの盛り放題やって終了。

うん、もうしばらく肉はイイやって感じですwww

また忘れたころに行きましょう?

とにかくようやく行けて良かったっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿