MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年8月5日火曜日

HAPPENING...

昨日は酷い頭痛に襲われまして。。。
いや~まいったまいった。

過去最大級でしたよ。
一日で治って本当に良かった。。。

そして、日曜日はショベル乗る気満々で朝起きると。。。
部屋でまさかのハプニングが(汗)

ほっとくわけにはいかない事態でしたので、
ショベルを諦め、スクランブラーで必要な物を買い出しに。


暑い。。。






ホームセンター行って、必要な物を手に入れまして、
部屋で汗だくで修理修理。。。

なんとか無事直す事ができました。

まさかのハプニングで心折れかけ、汗だくになった僕は。。。
ビールをプシュっとやってしまいましたwww

あ~でもショベル乗りたかったな。。。

そんなちょっとフラストレーションが溜まった日曜日でありました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿