MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年8月18日月曜日

OBON 1st

本当に天気に恵まれなかった今年の盆休み。。。

なんだかなぁって感じでございました。

そんな盆休み中唯一雨の心配のなさそうだった初日の13日。


勿論こいつでございます。

暑いけれども気持ちがイイ♪


そこら辺走り回って、最後に用事のあったJUNK HOUSE WESTへ。

その用事は結果少し先にお預けとなりましたが、
他のブツをGETしてしまいました。

う~ん。。。ヤバいの手に入れちゃったなっ!!
K村くん、ありがとうございました!!

あっちも楽しみにしてますので、今度は忘れずに連絡下さいねwww

そして、夕方からはお墓参り。

そんな盆休み初日でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿