MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年8月25日月曜日

IIYAMA SAWAGOSA

今年も行って来ました"飯山さわごさ"♪


ML STOOPID FOOD & ココペリ屋さん。






ワルそう!!かっこいいなぁ。

なんてバイクも来ておりました。


ライブを最高のBGMに飲んだくれておりましたwww

日帰りでの参加でしたが、今年も楽しかった♪

真っ暗なあの帰りの山道、ジャッキーにならなくて一安心www

参加された皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿