MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年5月8日木曜日

SCHWINN TORNADO

TORNADOのナンバープレートをゲットしてからというもの、
なんだか純正ルックにしてみたい衝動が大きくなりまして。。。

ちなみに純正はこんな感じ。


なので、パーツを集めてGW中に組んでみました~。





ジャーーーン!!


う~む。。。


ナンバープレート、マジでイイ。。。

こうやって改めて見ても手に入って本当に良かったなぁ。。。


シートは、MESINGERのMXシート。

赤ラメバナナも相当気に入ってたんですけど、
これもまたイイ。


フルオリジナルに拘ってるわけでは全然ないわけですが、
オリジナルの良さってのがあるのも事実です。

これには、最終的にLESTERのマグホイール入れようかな?
それとも前後スポークかな?

ま、とりあえずしばらくはこのスタイルで楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿