MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年5月15日木曜日

MORRIS MAG WHEELS

ハーレーの純正キャストホイールとして有名な"MORRIS"。

自分のショベルもMORRISのキャストを履いております。

そんなMORRISにBMX用の20インチマグホイールがあると知った瞬間から
も~欲しくて欲しくて。。。

いつかは手に入れたい憧れのホイールとなっていました。

しかし、ま~なかなかあるもんじゃありません。

そして、とある理由で諦めかけてたりもしたんですがっ!!


運よく手に入っちゃいました♪

ハーレーのキャストとまったく同じデザイン!!
見てるだけでもうかっこ良過ぎてため息が出ちゃう。。。






どの角度から見ても、男前です。


本当に手に入って幸せ。。。

現在1.75のタイヤなんですが、2.125の方がイイかな~?
なんて考えてたりもしますが、今は手に入っただけで満足。

Oちゃん、今回は本当にありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿