MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年5月7日水曜日

LMM GW CAMP

GWも終わってしまえばあっという間です。

皆さんやる気はないと思いますが、頑張りましょう。

個人的にGW初日だった3日は、ロウズキャンプへ。

会場は、聖高原キャンプ場。

ロケーションもイイ場所でしたね~。


毎度ですが、食材の豪華さが半端ない。









あ、危ないっ!!




ML STOOPID FOODコイケくんが、前日から仕込んできた沖縄そば。

温まるし、本当に美味しかったなぁ♪

余ったスープでYくんが作ったスープも絶品でした!!


肉塊がゴロゴロ。

元プロのYくんがさばくので、まさにお店のようです。


新潟CORE CREWご一行様。




岡崎のMackiesの皆様。










HOT ARTシュンくんのニューマシンがかっこいい♪


堪んないっすね。






ここから先の夜の写真は、ありませんwww

酔っぱらって、ゲラゲラ笑って騒いでおりましたwww

今年も本当にかなりの盛り上がりでしたね!!

一郎さん、恵理さん始め参加された皆様、
楽しい時間をありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. Dr高田の事故寸前写真ナイス!!

    返信削除
  2. ロウズさん>
    キャンプお疲れ様でした!
    いや~あれは危なかったですね。。。
    でも、ネタにしちゃいましたwww

    返信削除