MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年5月1日木曜日

PICNIC RUN vol.2

何か書こうと思っていた事があったはずなんですが、
完全に忘れてしまいました。。。
なんだったかなぁ??

まぁたぶんたいした事ではありませんwww

さて、昨日の続き。


新潟組との合流場所の野尻湖に到着です。

走ってないと暑いぐらいの気候ですね。





十日町方面の皆様。

Sさんのショベルもだいぶ変わりましたね!!


K村くんは、お店やらないといけないので、ここでお別れ。


このショベルもイイ感じだったなぁ。
ブログ見て頂いてありがとうございます♪


そして、糸魚川の皆さんも到着。


このまま轢かれるかと思ったwww


皆揃ったので、目的地に向かいましょうー!!








途中のコンビニでお昼ご飯を買い込み目的地へ。


到着。

信濃町某所にある公園?

非常にのどかな場所でございます。

桜まだ咲いてるかな?って感じだと思ってたんですが、
なんとまぁまだ咲いてませんでしたwww

この連休ぐらいには満開になってたりするかな~?


ここでまったりとピクニックwww


職人技。


ちょうど居合わせた方にお願いして、記念写真を撮って頂きました。

ここからは、流れ解散!!

R18を帰りまして、自分らはそのままJUNK HOUSE WESTへ。


バイクを並べてそれっぽく。


そして、暗くなるまで営業妨害www

で、帰宅致しました。

久しぶりに一緒に走る人、初めて一緒に走る人が多くて、
楽しんで走る事ができました。
皆のバイクもいろいろ冬の間に変わってて面白かったなぁ。

参加された皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿