MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年2月4日火曜日

SONY Action Cam HDR-AS30VR

ここ2日ほどから一転寒いっ!!

言ってもまだまだ2月なんだからしょうがないか。。。

さて、先月の頭ぐらいからいろいろ検討していた動画専用機。

昨日届きました。


SONYの"HDR-AS30VR"ってモデルです。

最終的にGoProとこれでかなり迷いました。。。




早速出してみる。

左下から時計回りに、本体、ウォータープルーフケース、
ライブビューリモコンになります。

その他に、マイクロUSBケーブルとマウントか3つ付属。


大きさは、こんな感じです。

タバコの箱より一回り小さい。

でも、実際はケースに入れて使う事がほとんどだと思いますが、
それでもタバコの箱ほどの大きさです。

ライブビューリモコンは、スマホのアプリでも同じ事ができるので、
付属しない物にしようかとも思ったんですが、
僕のスマホは、電池の持ちが悪すぎるもんで、
セットになってるのを購入しました。

こういったウェアラブルカメラって言うんですか?
こういうのって基本このままで使うと言うよりも、
ハンドルなんかに付けたり、ヘルメットに付けたりして使うんで、
それ用のアクセサリー類を買っていくと結構な金額になりますねwww

使いそうな物だけ何点か購入しましたが、予備のバッテリーも欲しいな。

つか早く試し撮りをしたいっ!!

今年は、これでいろいろ撮れたらイイな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿