MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年2月6日木曜日

SONY Action Cam HDR-AS30V TEST MOVIE

長野の予想最高気温0℃。

太陽も出てないし、風もあるので余計に寒く感じます。

ここ最近は、そんな寒い日が続いているのですが、
先日購入した"HDR-AS30V"を使いたくてしょうがなかったので、
仕事をちょっくら抜けて、試し撮りして来ました。


ロールバーマウントを使って、Californianのトップチューブに
こんな感じで固定してみました。

その動画がこんな感じです。


前半が、画角120°で手ブレ補正あり。
後半は、画角170°で手ブレ補正なし。

170°の方がスピード感がありますね~。

自転車ぐらいなら走る場所にもよりますが、
手ブレ補正なくてもいける感じかな?

いろいろサンプルは見たものの、画質はどうかな?と思ってましたが、
なかなか綺麗に撮れてます。

早くピストやバイクでも試し撮りしてみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿