MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年9月12日木曜日

NIGHT SK8 in M-WAVE


こちらの渋いキャバレロのチャイニーズドラゴンを
CPWでGETして来たアキコちゃんとショータくん、あいみちゃんで
夜のM-WAVEでSK8して来ました~。





初めてパブリカにも乗せてもらった!!

やっぱり旧車は、味があって最高っすね~。


トラックの荷台にポンっとスケボー載っけるとかかっこいい!!


着いたときには点いてた明かりが21時で消灯。。。

真っ暗。。。www

まさかそんなに早く消えちまうとは思いませんでした。

23時ぐらいまで点いててくれると最高なんだけどな~。

でも、初めて何人かで滑ったんですが、
やっぱり皆でやると楽しいっすね。
おしゃべりの時間がだいぶ長かったですけどwww

来月二人が一本ずつGETすればさらに楽しくなりますねwww

また皆でやりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿