MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年9月21日土曜日

BOX BAR × GOOSENECK STEM

昨日急に「明日休んでいいぞ。」って言われて、
やったーバイク乗ろう!!って思っておりましたら、
今日になり「やっぱり仕事しろ。」って言われ凹んでます。

元に戻っただけなんですけど、期待させんじゃねーよ!!

事情が事情だけに仕方ないんですが。。。

さて、この前ホイール入れ替えたって書かせてもらったブログで、
アレやコレやのんびり探そう~なんて書いたんですが、
その一部をソッコーでGETしてしまいましたwww


'79 SCHWINNのボックスバーに'79 ASHTABULAのグースネックステム、
グリップは、HUNT WALD MX GRIPSです。

本当は、ハンドルだけ探してたんですが、三点セットで見つけて、
セットで買うとお得だよって事でセットで買ってしまいました。


買った当初に比べだいーぶ地味な色目になって来ましたが、
渋ーくなって来ております。

反比例してTORNADOがイロキチになってるので、
プラスマイナスゼロですwww

こうなるとシートも黒がいいかな~?とか思ったり、
バイク同様やっぱりカスタムに終わりはありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿