MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年9月9日月曜日

Matsumoto

土曜日、日帰りで松本キャンプ行こうぜ!!
って事になりまして朝からショベルで出発~。


ジャンクでK村くんと合流しまして待ち合わせ場所へ向かいます。





待ち合わせのコンビニでダイスケさん、ユータさん、ニームラくん
と合流して、計5名で松本キャンプに行きましょう!!

当初下道で行く予定だったんですが、天気もアレだし
会場での滞在時間を長くする為に、長野ICから高速でGOーー!!

快調に走っていると突然前を走ってたK村くんの乗ってたショベルが、
ショットガンを連射してるかのようにパン!パン!言い始め失速。。。

こういうのは得てしてトンネルの中なんですよね。。。


でも、なんとかトンネルを抜けて広くなってる路肩に停車。

トンネル抜けられてマジで良かった!!


松本まであと10mだったのにねwww


どうやらインマニのシール?ゴムの輪っかが裂けてしまって、
そこから二次エア吸っちゃってる模様です。

僕は、工具出しただけでなんもしてないんですが。。。

ビニテで応急処置して少し症状が改善されたので、
頑張って安曇野ICまで走ります。


なんとか無事安曇野ICで高速下りました。

これからどうする?とりあえずガソリン入れようってスタンドに行くと。。。


ダイスケさんのパンのリアタイヤにビスが。。。

でも、もしかしたら短いかもよ?って事でドライバーで
ビスを抜いてみると。。。

シューーーーー!!

アウトーーーー!!

まさかのパンクっ!!

どうしよう?と言ってもどうしようもないので、
近所のFAUSTさんに電話して来て頂きました。


まさかの展開!!

予報より早く雨も降ってくるし、笑うしかないっすねwww

他の4人は、自走でFAUSTさんに向かいます。


実は、来るの久々www

6、7年ぶりぐらいかな?www

前は、建物も違ってました。


2台ともきっちり修理!!

K村くんのショベルは、バッテリーも逝ってましたwww

そして、まぁまたまたどうする?ってなったわけですが、
天候は雨で時間も15時過ぎてる。

この天気だと明るいうちに帰りたい。。。

みんなの心は折れましたwww

スイス村でご飯食べて、お家に帰ろうwww


途中上がった雨も大岡の手前で再び降り出す。

ゴーグル曇って前が何も見えんwww

んでここからは、流れで解散!!


なんとか明るいうちに帰りました。。。

いや~まさか松本キャンプの会場に辿り着けないとは思いませんでしたwww

でもでも、スゲー楽しかったのです。

トラブルあっても全部笑いのネタになっちゃうんですよね。

夏の終わり?秋の始まり?に思い出深いランとなりました。

ダイスケさん、ユータさん、K村くん、ニームラくん、
みんなお疲れ様でした&ありがとうございました!!

また走りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿