MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年6月20日木曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY vol.4

ON ANY LOOSE SUNDAYレポ、ラストです。


遥か先まで連なっております。






少し前にCPWさんのブログで見てたヒカルくんの
ヴィンテージブリヂストン!!

かっこいいっすな~。





ゴール地点のおもしろ自転車広場では、
おもしろ自転車に乗る事なく木陰に避難www



スケート!!

そして、ウチヤマさんによる正しいトールバイクの乗り方講座。


まずは木に登ります。

この時、トールバイクが倒れないように誰かに支えてもらって下さい。


そして、木の上からトールバイクに跨ります。

後は勇気を持って、漕ぎ出しましょう!!


これで君もトールバイクマスターだっ!!

と、こんなアテレコつけてたら怒られそうですwww


気持ち良さそう~。


藤森さんもトールバイクにチャレンジ!!



するとハルちゃんが藤森さん目がけて突撃www

周りは大爆笑でしたが、藤森さんはだいぶ焦ったでしょうwww


笑顔が弾けとりますwww



こちらは、PSYCHOさんのTORNADO。

これもかっこいい。。。

TORNADOが3台揃っただけでもテンション上がりますが、
他のオーナーさんが、KnuckleさんとPSYCHOさんとは。。。
胸熱ですwww


そして、僕は師匠のすすめで初ピスト!!

フタツギくんが写真撮っててくれました~。

止まらなきゃいけないのに、こぎ続けないといけない矛盾。

油断すると身体もってかれそうになりますwww

おっかないけど面白い。。。これは欲しい。。。






そんなこんなでそろそろお開きの時間です。

駐車場に戻って自転車を積み込みます。


最後に藤森さんよりご挨拶が。

次回の開催は、秋らしいけどまだ未定?
開催時期も"LOOSE"ですwww

そして、それぞれ帰路につきました。

参加された皆様、お疲れ様でした!!

かっこいいチャリばかりで刺激受けまくりで、
最高の時間を過ごすことができました!!

次回開催が今から楽しみでなりません。

皆様、本当にありがとうございました!!

ON ANY LOOSE SUNDAYの模様はこちらでも↓

藤森さんのSPECTER GARAGE BLOG

かおるさんのSLOTH MC BLOG

松本さんの趣味日常

以上"ON ANY LOOSE SUNDAY"レポでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿