MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年6月22日土曜日

Last Saturday

遅くなりましたが、先週の土曜日のお話。

フリマに行く予定も天気が微妙~って事で、
急遽予定を変更いたしまして~。


だいぶ久しぶりに津南のたからやへ!!





たからやと言えば看板にもあるようにカツ丼!!

やはり絶品。

味の説明のし辛い不思議な味なんですが、
完全にうまいです。

で、お腹も満たされたところでどうしましょう?

もしかしたらフリマ間に合うかも?って事で、
とりあえず駅前に向かいます。

が、着いた時間は14時5分。。。

ちょうど終了のお時間です。。。

まぁしょうがない。

で、ジャンクに遊びに行きまして、その周辺でちょっと遊ぶ。


クラシマくんはスケボー、僕はチャリ。

チャリにつかまって楽してるの図。


怪しいなぁwww


ここからいったん家に帰ってまたジャンク行って、
家に帰って呼び出されてまた駅前行って飲んでと、
まぁ楽しい土曜日でした!!

土日休みの人っていいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿