MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年6月24日月曜日

Bomb Run 2013 in June vol.1

先月のBomb Runは、初めて欠席しましたが、
今月は行って参りました。

安曇野スイス村を9時半に出発との事なので、
行きは高速使ってバビューン。

安曇野ICで下りて、手前のGSで時間を確認したら、
なんとまだ8時5分。。。
やべー早過ぎたwww

コンビニに戻って一服してるとSさんが通られたので、
僕もスイスに向かいます。

いや~早過ぎましたねwwwとお話ししていると、
みんな集まって来ました~。


今年のBomb Runは、天気に恵まれております。

梅雨なんか関係ないぜ!!って感じです。





主催のおひとり。

なんだか斜めwww





ぼちぼち出発です。


せっかくイイ写真なのに、後ろののぼりがだいぶ残念です。




今回は、下道ラン。

R19をブイブイ北上します。



油断してると置いてかれますwww




大岡の道の駅で休憩。


体調はまだ戻らないようですwww


そう言えば、チノくんとは初めて走りましたね!!



そろそろ行きます。

ここまでトラブルもなく来ましたが、ここからいくつかトラブルが。。。

フタツギくんどんまいwww



なんか途中でバイク撮ってる人がいるな~。

バイク好きなんかな~?とか思ってたら、ダイスケさんでしたwww


サクライさんのカメラ目線がKira☆Kiraしたところで、
vol.2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿