MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年5月16日木曜日

REDMAN "Racing" Frame

本格的なバイクシーズンになったら、
少しは冷めるかと思ったチャリ熱。
一向に冷めませんwww

で、こんなフレームをGETしちゃいました。


WR BOSSに格安で譲って頂いた"REDMAN"のレース用のフレームです。

完全にマジモンw

とは言え、レースに出るつもりも技術もありませんので、
これをストリート仕様な感じで走れるようにしたいと思います。

まぁ走れるようにするために必要なパーツを考えただけで、
先はそうとう長いですwww

ひとつひとつ自分でパーツを選んで組もうと思う反面、
お店にポーンっと出しちゃおうかとも思い。。。
さらに他にも欲しいチャリがあったりと、
なかなかめちゃくちゃですww

様子見ながらコツコツ進めます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿