MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年5月10日金曜日

Kawaguchiko Camp vol.2

DENさんを後にし、河口湖畔のキャンプ場へ。


バイクをテントの真横にとは行きませんでしたが、
近くに停める事はできたので、まぁOKかな~。

荷物降ろして、テントを張り買い出し~。



と思ったら、レンタルチャリがあったので、
借りてチャリで行って来ます!!

河口湖で予想外のリンリン♪


買い出し行くのに、カゴのないクロスバイクを選んじゃう僕はバカなんだと思いますww


クラシマくんは、ちゃんとカゴ付きのシングルスピードママチャリ。


坂道チョーきついwww


正面に富士山!!
キャンプ場からは、見えないのが残念。。。


買い出し済ませて帰って来たら、まだ時間余ってたので、
河口湖畔をリンリンしに行きます。





河口湖イイとこです。


リンリンしてたらイイ感じに日も暮れてきたので、
飲みますかっ!!


テントとか張ったの、たぶん富山のキャンプ以来。。。



2年前のマントルは、割れてなかったけど、
火の玉にしかなりませんでしたwww

しゃべって飲んで夜は更けて行きました。。。

翌朝、早々に準備してキャンプ場を出発。


今日も富士山が綺麗に見えます。

で、河口湖ICから高速でバビューン!!


下りは、車も少ないので走行写真撮ってみます。


上りは、渋滞してますな。
たぶん笹子トンネル付近。




撮ってくれと頼まれたので、クラシマくん3連発。
ご満足頂けましたか?ww


せっかくなので、松本ICで高速を下りて、


SPECTER GARAGE!!

写真ないけど、リョウくんがチャリで自走で来たのにはビビったw

ここで、談笑し~の、買い物し~のして、
ここからは、下道で帰ります。

大岡の道の駅越えた辺りから、雨に降られたりしましたが、
たいした事もなく無事帰宅致しました。

ショベルが納車されてから、一番走った2日間。

ケツはだいぶ痛くなりましたが、トラブルもなく走り切り、
DENさんで刺激も貰えたし、楽しい思い出となりました。

クラシマくん、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿