MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年5月9日木曜日

Kawaguchiko Camp vol.1

3・4日とキャンプだったわけですが、
5・6日も再びキャンプ!!


この日も快晴です。

松代PAでクラシマくんと待ち合わせ。



ビュイーンと諏訪湖SA。
やっぱりでかいな諏訪湖。

走行写真を撮ろうかと思ったんですが、
GW中で車がだいぶ多いのでやめました。

笹子トンネル手前では渋滞も。。。
ま、でもバイクですからねw


そこは、サクっと河口湖IC到着です。


で、河口湖と言えばなMotor Cycles DENさんにお邪魔してきました。


これは、先月のJOINTSに出展されてたショベルですね~。


綺麗だなぁ。。。


フォークの長さと言い、ストレッチ具合と言い、
本当に絶妙なバランスです。







ショールームの方も見せて頂く。



タイタン!!


以前もショーで拝見した事がありますが、
やはりオーラが半端ない。。。


素晴らしいの一言です。









じっくりと拝見させて頂き、DENさんを後にしキャンプ場へ向かいます。

松永さん、本当にありがとうございました!!

vol.2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿