来週末は、これ!
SUPER WEEKEND 2014です。
日時:9月6日(土)10:00~17:00/9月7日(日)10:00~16:00
会場:長野市エムウェーブ
土曜日は、まだちょっと行けるかわからないし行けても15時過ぎですが、
日曜日は、確実に会場行ってますので参加の皆様よろしくお願いします。
同日開催の松本キャンプの方にも日帰りで行きたかったんですが、
来月のVMもあるんで、ちょっと無理そうだなぁ。。。
イベントづくしなこの時期、皆さん楽しんじゃいましょう♪
2014年8月29日金曜日
2014年8月27日水曜日
2014年8月25日月曜日
2014年8月22日金曜日
BUCO SEARS-7505
2年以上前から密かにイイ出物を探してたハーフヘルメット。
ようやくこれだ!というモノに出会えてGETしました!!
"BUCO SEARS-7505"というモデル。
シェルは、GUARDIANと一緒です。
バイザーとチンカップも純正のモノが付属しておりまして、
内装は、アジャスタータイプから実用性のあるスポンジにリペア済み。
先日実際に使ってみましたが、サイズもばっちり具合良し。
これだけの状態のモノを手に入れられるなんて、
長い時間かけて探した甲斐もあるってもんです!!
うん、大満足♪
sixhelmetsさん、ありがとうございました!!
ようやくこれだ!というモノに出会えてGETしました!!
"BUCO SEARS-7505"というモデル。
シェルは、GUARDIANと一緒です。
バイザーとチンカップも純正のモノが付属しておりまして、
内装は、アジャスタータイプから実用性のあるスポンジにリペア済み。
先日実際に使ってみましたが、サイズもばっちり具合良し。
これだけの状態のモノを手に入れられるなんて、
長い時間かけて探した甲斐もあるってもんです!!
うん、大満足♪
sixhelmetsさん、ありがとうございました!!
2014年8月20日水曜日
2014年8月19日火曜日
2014年8月18日月曜日
OBON 1st
本当に天気に恵まれなかった今年の盆休み。。。
なんだかなぁって感じでございました。
そんな盆休み中唯一雨の心配のなさそうだった初日の13日。
勿論こいつでございます。
暑いけれども気持ちがイイ♪
そこら辺走り回って、最後に用事のあったJUNK HOUSE WESTへ。
その用事は結果少し先にお預けとなりましたが、
他のブツをGETしてしまいました。
う~ん。。。ヤバいの手に入れちゃったなっ!!
K村くん、ありがとうございました!!
あっちも楽しみにしてますので、今度は忘れずに連絡下さいねwww
そして、夕方からはお墓参り。
そんな盆休み初日でございました。
なんだかなぁって感じでございました。
そんな盆休み中唯一雨の心配のなさそうだった初日の13日。
勿論こいつでございます。
暑いけれども気持ちがイイ♪
そこら辺走り回って、最後に用事のあったJUNK HOUSE WESTへ。
その用事は結果少し先にお預けとなりましたが、
他のブツをGETしてしまいました。
う~ん。。。ヤバいの手に入れちゃったなっ!!
K村くん、ありがとうございました!!
あっちも楽しみにしてますので、今度は忘れずに連絡下さいねwww
そして、夕方からはお墓参り。
そんな盆休み初日でございました。
登録:
投稿 (Atom)







