カブのサイドカバーにステッカーをボムりました!!
いや~結構時間かかった。。。
そして、難しい。。。
下手くそだけど、愛着は半端なくなった!!
今度は、ピストにボムろうかな?っと!!
2014年10月16日木曜日
2014年10月14日火曜日
VIBES MEETING IN NAGANO
47年に一度しかないであろう地元開催のVIBES MEETINGへ
前々から書いてた通り出店で行って参りました。
いやはやとにかく疲れた。。。
やっぱり凄いミーティングでございます。
ちなみに写真撮る暇が全然なかった。。。
そこんとこ予めご了承下さいませ。
さてさて僕達は出店ですので前日の金曜入り。
待ち合わせに間に合うように朝?夜?のAM3時過ぎに長野市を出発。
一緒に行かせてもらうNajaさんやTrque Leathersさん達と合流しまして、
会場へと向かいます。
AM6時半、会場のしらかば2in1スキー場に到着。
僕達で20番目ぐらいでした。
前々から書いてた通り出店で行って参りました。
いやはやとにかく疲れた。。。
やっぱり凄いミーティングでございます。
ちなみに写真撮る暇が全然なかった。。。
そこんとこ予めご了承下さいませ。
さてさて僕達は出店ですので前日の金曜入り。
待ち合わせに間に合うように朝?夜?のAM3時過ぎに長野市を出発。
一緒に行かせてもらうNajaさんやTrque Leathersさん達と合流しまして、
会場へと向かいます。
AM6時半、会場のしらかば2in1スキー場に到着。
僕達で20番目ぐらいでした。
2014年10月9日木曜日
VIBES MEETING IN NAGANO
明後日はもうVIBES MEETINGですよ!!
明日は搬入。
今週に入りバタバタと出店準備を進めております。
飲みに出てるのも準備の一環?www
SKULL FLIGHTの新作なんかも持って行きますので、
JUNK HOUSE WESTよろしくお願いします!!
天気云々はありますが、楽しみましょう♪
明日は搬入。
今週に入りバタバタと出店準備を進めております。
飲みに出てるのも準備の一環?www
SKULL FLIGHTの新作なんかも持って行きますので、
JUNK HOUSE WESTよろしくお願いします!!
天気云々はありますが、楽しみましょう♪
2014年10月8日水曜日
2014年10月6日月曜日
VIBES MEETING 2014 in NAGANO
今週末はいよいよVIBES MEETINGです!!
そんなわけで今週はバタバタバタ子さんな1週間でございます。。。
会場には、SKULL FLIGHTのアイテムを中心に持って行きます。
定番のライダーススウェットやパンツ、グローブ、アウター、ベストなどなどなど。
スウェットなんかは種類・サイズ豊富です。
お土産に最適なココペリもごっそり持って行きます。
特価なアイテムもご用意しておりますよ~。
そして、お買い上げ頂いた方にはオリジナルステッカーをプレゼント♪
(※結構ありますが、数に限りがあります。)
皆様、是非是非JUNK HOUSE WESTのブースにお立ち寄り下さい。
そんなわけで今週はバタバタバタ子さんな1週間でございます。。。
会場には、SKULL FLIGHTのアイテムを中心に持って行きます。
定番のライダーススウェットやパンツ、グローブ、アウター、ベストなどなどなど。
スウェットなんかは種類・サイズ豊富です。
お土産に最適なココペリもごっそり持って行きます。
特価なアイテムもご用意しておりますよ~。
そして、お買い上げ頂いた方にはオリジナルステッカーをプレゼント♪
(※結構ありますが、数に限りがあります。)
皆様、是非是非JUNK HOUSE WESTのブースにお立ち寄り下さい。
2014年10月2日木曜日
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014
HCSのデモリールがアップされました。
今年もやっぱりこれには行きたい。。。
そして、今回から二輪車での来場が禁止となりました。
駐輪場も楽しみの一つだったので残念ではありますが、
来年以降もHCSを開催するために仕方のない事だと思います。
"Be Calm Not Loud" "SHIZUKANI"
今年も楽しみましょう!!
2014年10月1日水曜日
CHAIN CASE
前回はホイール&タイヤでしたが、今回は小ネタ。
でも、手に入れてだいぶ嬉しいパーツです。
パッと見これと言ってあまり変化はないかもしれませんが。。。
チェーンケースを取り付けました!!
実はこのケース、年式も違うしフレーム形状も違うSCRAMBLERのモノ。
なので、実際取り付けられるのか少し不安だったりもしたんですが、
無事に取り付けできました。
ただちょっとサビサビなんで、色塗っちゃおうかな~?
それで何かピンストで文字とか入れてもらおうかな~?
とかちょっと考え中です。
地味なパーツかもしれませんが、満足度は高し!!
でも、手に入れてだいぶ嬉しいパーツです。
パッと見これと言ってあまり変化はないかもしれませんが。。。
チェーンケースを取り付けました!!
実はこのケース、年式も違うしフレーム形状も違うSCRAMBLERのモノ。
なので、実際取り付けられるのか少し不安だったりもしたんですが、
無事に取り付けできました。
ただちょっとサビサビなんで、色塗っちゃおうかな~?
それで何かピンストで文字とか入れてもらおうかな~?
とかちょっと考え中です。
地味なパーツかもしれませんが、満足度は高し!!
登録:
投稿 (Atom)







