MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年6月17日水曜日

RUMBLING ART SHOW vol.2

続きです。

圧巻の台数な上、凄い車両もたくさん来場されてました。


特にボバー系は凄かった気がする。







個人的には、このインディアンが刺さったなぁ。。。


GS完全復活ですね!?


旭風防がっ!!


HOT ARTのサカタ師匠の。
昭和臭がプンプンしててイイなぁ。。。


リョウくんのカタナ初めて見れた!!


エルカミにバイク。。。最高。。。





Wさんのアーリーも以前見た時よりもだいぶ弄られてますね!!




サプライズDちゃん!!

次回は集合場所への登場期待してますwww



このパン、僕の中では今回のナンバーワンかも?



今回来場者の車両の中からアワードが選ばれたんですが、
こちらのインディアンがチャンピオン。

うん。納得の凄い車両でございました!!

アワードの発表も終わった所でボチボチ帰りますかっ!!



野尻湖越えた辺りから路面が濡れ始めて、めーあー。。。

たいした降りではありませんでしたが、膝下ずぶ濡れ、ブーツ浸水。。。

雨を抜けた所で休憩。


ここから高速で帰るDちゃんを見送る。


また走りましょう!!お疲れ様!!

残ったメンバーで夕飯食べて、再び降り出した雨の中帰宅しました。

参加された皆様、お疲れ様でした!!

今回も盛り上がったし、いろいろ刺激も貰えて楽しかったなぁ♪

次回の開催も楽しみにしております!!

-完-

0 件のコメント:

コメントを投稿