MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年6月16日火曜日

RUMBLING ART SHOW vol.1

行って来ました~"RUMBLING ART SHOW"!!
今回も凄い盛り上がりでしたね!!

さてさて、僕達はいつものコンビニに集合。


ショウヘイくんがリタイヤしちゃったのは残念だったなぁ。。。





非常に残念ですが、僕達は勿論向かいますwww


R18をグングン北上。

天気も気温も最高だなっ♪



ここの下り坂からスカイブリッジに向かう所が、
なんだか凄く好きなんですよね。

パッっと視界が開けて、景色が最高なのです。


妙高のコンビニで一服。

ここでお店開けなきゃいけないK村くんは長野バック。


残ったメンバーで北上を続けます。





えーちゃんと一緒に走るのマジ久しぶり!!


そして、順調にWESTERN RIVERに到着。


その時には、すでにもの凄い事になっておりました!!

凄い台数!!


圧巻ですね。


Knuckleさんも忙しく作業されておりました。


Knuckleさん、Psychoさんの愛チャリも。


長野のRRCCの皆もズラっとな。

若い子らが勢いあるってのは本当にイイ事です。


Nさん×2。


TKCもお疲れ様っす!!

ってところでvol.2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿