MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年5月12日火曜日

GW DAY.4

GW最終日だった6日。

この日も天気良し。

って事でショベル引っ張り出します。


今日は少し北上してみようかなっ。





気温は、レザーシャツだと少し暑いぐらい。


立ヶ花のトンネル抜けて旧三水を抜ける道へ。


ここも久しぶりに来たけど、景色が全然変わってない。


そういうの少し嬉しい。。。



ここイイ道なんですよね。


信濃町でR18に出る直前で偶然見つけた除雪車。


お勤めご苦労様でございました!!


R18に出たところで南下しまして帰宅しました。

天気良くて最高に気持ち良かったなぁ。。。

バイク乗るには一番イイ時期かもしれません。

なんだかんだとGW満喫したなっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿