MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年5月14日木曜日

GO TO THE WESTERN RIVER

5月10日の日曜日。

朝別の予定を考えててショベルを準備していると、
マツダくんより連絡がありまして一緒に走りに行く事に!!

久しぶりにWESTERN RIVER行きますか!って事で決定。


てなわけで集合場所へ。

って言うか寒いっ。。。
数日前までアチーアチー言ってたのに寒いっ。。。

なのにこの場所の自販機ホットないし!!
本当に服のチョイス間違えたwww





晴れてるのに風が冷たい。。。

二人してちょっと心折れそうでしたが北上開始です。



しかも天気予報に反して曇って来たし。。。


妙高マジ寒いし。


ちょっと雨まで降って来るし。


あらいの道の駅でホットコーヒー飲んで一服。

しかし、僕らの心は折れませんでした。


無事到着。




昼飯食いーの、買い物しーの、談笑しーの。

だいぶゆっくりさせて頂いてから帰路へ。


帰りも安定の寒さでございました。

それでも久しぶりに一緒に走れて楽しかった♪

また走り行きましょう!!

お疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿