MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年4月13日月曜日

ViSE CLOTHiNG

4月11日の土曜日。

Partyの前にViSEさんにお邪魔して来ました!!

JCT通過しちゃって迷子になりかけたのは内緒ですwww


新店舗に移転されてだいぶ経ちましたが、
ようやく来る事ができました!!






店の前にはHELL CAT I & IIが。




店内も綺麗でかっこいいなぁ。。。

JOINTS前日のお忙しい時にお邪魔してしまいましたが、
ありがとうございました!!

メ〇ドの情報まで頂いちゃって。。。www

次回はショベルで?お邪魔したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿