MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年4月30日木曜日

SPECTER GARAGE LAST DAY

SPECTER GARAGEの店舗営業最終日だった昨日29日。

天気は快晴。

なので、ショベルでGO TO MATSUMOTO!!


パンが納車になったKくんと久々ランで向かいます。






初ジョッキーな彼をおいさんは後ろからドキドキ見ておりましたwww


それでも、R19をのんびり走り無事到着!!

バイクで来るのは、だいぶ久しぶり。。。



本当に今日でなくなっちゃうんだなぁ。。。


オープン2日目?ぐらいにお邪魔してから約5年。

松本に走りに行くって言うとたいがい目的地はここでした。

そんな場所がなくなってしまうというのはだいぶ寂しい。。。

店頭で最後の買い物をし、帰路へ。



帰りもR19をバビューンと。


大岡の道の駅で一服して帰宅致しました。

藤森さん、5年間お疲れ様でした!!

またイベントやらなんやらで遊びましょう!!

あ、近いうちにまたよろしくお願いしますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿