MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年2月5日木曜日

COMISKEY

前々から古い純正タンクにエンブレムっていうのが好きで、
ショベルにつけてるパンのタンクにも何かつけたいな~と思ってて、
こいつをGETしました。


COMISKEYです。

詳しくはよく知りませんが、こいつはきっと前の所有者が、
黒くペイントしたやつなんだと思います。

それともこんなのも存在したのか?
僕は知りませんwww

COMISKEYに詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

年代的には、ナックルの時代のアフターマーケットパーツです。

そこで試しにテープでペタっとしてみただけですが、
だいぶ印象変わるな~。

このまま使う?再メッキ?とりあえずペイント剥がす?

今のタンクのカラーだとそのままでも良さそうだな~とは思いつつ、
少しだけ悩み中です。

さて、どうしよー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿