MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年2月2日月曜日

Beginning of February

2015年も早くも2月。

1ヵ月本当にあっという間でしたね~。

さて、そんな2月の始まりの日曜日。

天気は、晴れ?曇り?雪ちょっと舞ってる?
みたいな感じでしたが路面は大丈夫そうだったので、
初乗りぶりにショベルを引っ張り出します。

アレもテストしてみたいし!!


ティクラー絶好調www

ティクラーが正常だとこんなにすんなりエンジンかかるのね。。。

もっとだいぶ早くメンテすれば良かったwww





そして、テストしたかったアレはこれ!!

ViSEのN-3B MC Jacketです。

自撮りとかだいぶ恥ずかしいんですがwww仕方ありません。

冬場は、基本的にフルフェイスを愛用しているんですが、
今回はこのフェイスガード機能を使いたかったもんで、
あえてのハーフで。

顔は勿論なんですが、このやり方だと耳もフードのファーと
内側のボアで覆えるのでハーフでも全然OK!!

長野の冬でも十分いけちゃうアウターでございます!!

近所をプラーっと走ってこちらへ。


JUNK HOUSE WEST


いろんなブツを見せてもらい、談笑して、
16時過ぎぐらいにそろそろヤベーって言って帰宅しました。

なかなか長時間乗れない冬の長野ですが、
次はもう少し乗りたいなっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿