MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年1月5日月曜日

FIRST RIDE 2015

長いと思っていた年末年始の休みもあっという間でした。

だるさ満点ですが、頑張りましょう!!

さて、正月三が日は荒れた天気だなんて言われてて、
いつ初乗りできるかな?と思っていましたが、
荒れた天気にもならず昨日の4日初乗り行って来ました。


今年一発目は、キックでエンジンスタート。

ただセル使わなかったって言う証拠はありませんwww


どこ行こうかな~?と思いつつ18号を走りまして、


オリンピックスタジアムへ。

思ってたよりだいぶ近かったよねwww

もう少し距離あると思ったんだけどなぁ。

でも、長野の冬はそう長時間乗ってられませんが。。。



まぁそれでも天気も良かったしわりと満足!!

2015年気持ち良くスタートできました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿