MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年11月1日土曜日

TIRE CHANGE

最近交換ネタばかりで申し訳ございません。

バッテリーの件でも書きましたが、カブのタイヤを換えました。


前のタイヤは、まだ溝は残っていましたが、
古くてカチカチだったので交換となりました。

今回のタイヤは、フロントIRC NF6、リアIRC NR6でございます。

1本1780円という格安タイヤです。
スピードもそう出ないし、このぐらいのでイイかなと。。。
ま、前のカチカチタイヤよりマシでしょうwww

パターンは、前のタイヤとほぼ一緒。
本当は、ブロックタイヤにしたかったんだけどなぁ。。。
これと言うのが見つからなかった。。。


バッテリーもタイヤもオイルも交換して元気一杯な家のカブ。

ハンドルにガタがあるとか言われましたが、
乗ってて問題あるレベルではないので、
しばらくは無視しますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿