MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年11月25日火曜日

ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY

行って来ました~。
"ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY"

バイクで行こうと思いまして、暖機してると雨が。。。

なんだよもーって感じで急遽チャリを車に載せて出発です。


でまぁASWさんに着いた頃には晴れてたよね~。ははは。。。

イベント等でお会いしたりなんかはしてましたが、
実は訪問するのは初めてだったりしました。





遠方からいらっしゃってた方も結構いまして、
名古屋方面の皆さんのマッスルバイクはヤバかった。。。


もう凄すぎて良くわかりませんwww


HOT ARTサカタ師匠のお車も相変わらずの素晴らしいコンディション。



今日は優しいと評判だった?SPECTER GARAGE藤森さんは出店。


大盛況でガヤガヤしております。


せっかくだしリンリンしましょーって流れに。




近所のコンビニに向けて出発~♪




カラフル♪

ラムズホーンが気になり出してしょうがない。。。

僕のTORNADOは純正ライクにカスタムし直しましたが、
それが落ち着くとチョッパーよろしくめちゃくちゃしたくなります。。。


KNUCKLEさんの愛車とかマジでヤバい。。。

このエンジンがまたイイ音するんですよねっ!


ジュージャンして皆で談笑。


SCRAMBLERに釘バットwwwセンス最高ですwww


チャリ交換なんかしつつ戻ります。





名古屋方面の皆さんのマッスルバイクは刺激が強過ぎる。。。


乗ると確実に欲しくなっちゃうので、試乗はしなかったんですが、
してもしなくて結局は気になってきてしまいますwww

皆さん知識も豊富で話してて、本当に楽しかった♪

Hell's Design Kitchenさんにもいずれお邪魔したいと思います。


こんな感じで大盛況だった"ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY"。

僕は、予定があったので14時過ぎには帰ってしまったのですが、
皆さんは、ずいぶん遅い時間まで盛り上がっていたみたい。

本当に刺激的で楽しいイベントでした。

また次回はがあれば参加したいと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿