MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年1月27日月曜日

HANDLE TRADE

1月も早くも最後の週ですね~。

早い早い早い!!

さて、昨日は愛しいBMX達のハンドルを換えてみました。

ちょっとした事情もあったりなんかして。。。


TORNADOにCalifornianに付けてたSchwinnのボックスバーと
ASHTABURAのグースネックステムをそのままブッ込む。

可愛らしさが半端なくなったw

フレームのヤレ具合ともしっくりきます。


そして、Californianには元々付いてたDステムにして、
TOTNADOに付けてたVバーを。

こっちは何だかやんちゃ?悪そう?になったw

何台か持ってるとパーツの組み換えが簡単にできるのも
自転車の面白いところです。

それでガラッとイメージ変えて、新鮮に楽しめるし、
自分で手を入れる事で愛着も増すってもんですね。

2台ともカスタムの構想もあるし、パーツも探してたりしますが、
しばらくはこのスタイルで行ってみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿