MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年1月14日火曜日

2014 Shovel First Ride

更新しなくてすみません。

いや~サボってたわけじゃなくて、リアルにネタがありませんでしたwww

さて、寒波寒波と言ってたこの連休。

そんな寒波もちょっと落ち着いてた?日曜日に
ショベル初乗りしました。


寒波が落ち着いたとか言ってもやっぱり寒いwww

この日の最高気温は、4℃とか5℃ぐらい?
他にバイクは、一切見かけませんwww




でも、気持ちはイイ♪


指先の感覚なくなってくるけどwww


イエーイ♪ブンブーン♪


で、ロウズまで行って来たんですが、ショベルの調子はイイけど、
身体の方がダメですねwww

寒さは、これからが本番ってな感じだと思いますが、
充電器のお世話にならない程度に乗れたらイイな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿