MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年12月28日土曜日

2013

2013年も今日を入れて後4日となりました。

今日からお休みの方も多いと思います。

自分は、今日が仕事納め。

というわけでブログの方も今日が年内最後の更新とさせて頂きます。

今年を振り返ってみると、なんだかんだいろいろありました。

チャリにはまり、SK8なんかも始めちゃったりして、
結局まぁ懐は寒くなるばかりですw

それでも楽しむ事が多いというのは素晴らしい♪

その絡みで仲良くなった人達もいたりするし、
全力で遊んでる人ってやっぱり輝いてますね。

だから、周りもやってみたくなっちゃうんだろうな~。

そして、ショベルもやっぱり最高に楽しいです。

来年バイク完成予定の友達も何人もいるし、
今から一緒に走るのが楽しみでなりません。

最後に、今年も当ブログをご覧下さり誠にありがとうございました。


来年も思いっきり楽しんで遊びたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します!!

それでは、皆様良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿