MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年7月16日火曜日

NAGANO STAR CAMP 1

短い時間しか参加できませんでしたが、
"NAGANO STAR CAMP 1"へ行って参りました。

今回が一回目となるキャンプミーティングです。


会場は、長野市松代。
長野ICからもほど近い場所です。









短い時間でしたが、笑ったなぁwww

ダイスケさんに言われた通り"ナイトクルーズ終わったら来い"と
松本のBOSSに伝えましたが、即答で"嫌だっ!!"と
断られてしまいましたwww

キャンプミーティングも数を減らしている昨今ですが、
来年以降も続けて頂けたらと思っております。

スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿