MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年7月2日火曜日

MAG WHEELS

弐号機"Mongoose Californian"をコースターブレーキにしたいな~
できればマグホイールがいいな~と思っていると、
CPWさんとこにお手頃ホイールがっ!!

すぐに注文して、即ぶっ込みました。


ドーン!!

黒マグで足元引き締まった感じ。





いい~ね~。


ご覧の通りマグと言ってもプラ製です。

自転車は、プラでもマグと呼ぶ。んですよね?


同じように見えて前後別メーカーのもの。

そして、どちらも聞いた事ないメーカーですwww

でも、格好良し!!


コースターは、HISTOP!!

よく止まりそうですが、こちらも聞いた事ありませんwww

藤森さんの持ってるホイールにも付いてました。

でも、利きはまぁ普通です。
ちゃんと止まれます。

コースターにした事でハンドルのブレーキレバーもとっぱらって
ハンドル周りもすっきりしました。

いや~カッコよくなりました。

が、いつかは憧れのMorris入れたいな。。。

時間かけて探そう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿