MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年4月22日月曜日

Road to JOINTS

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2013行って参りました。

しかーし!!
なんと当日の長野は、まさかまさかの。。。


雪っ!!

え~っと、もうすぐ5月ですよね?
そろそろ皆、GWで浮かれる時期ですよね?

なかなかの衝撃です。


でも、4時の時点で高速はチェーン規制になってなかったので、
安心しきってクラシマくんとの待ち合わせ場所へ向かい、
家の車でレッツゴー!と長野ICから高速へ。

が、更埴ICで高速を下される。。。ww

改めて規制をチェックすると伊北ICまで規制が。。。
普通タイヤの僕らには抗う術もありません。

しょうがないので規制解除されるかもしれないし、
とりあえず松本へ下道で向かいますか~という事に。

しかし、このとき雪の衝撃やらなんやらで、
僕らの思考回路は完全に逝ってしまっていたんでしょう。
なぜか聖高原を越えるルートに。。。

今冷静に考えると本当にアホですwww
なぜ聖越えを選択したのか理解に苦しみます。

普通タイヤで高速走るより、明らかに危険www

どんな感じだったか写真を撮る余裕すらないような道でした。。。

アラレちゃんカーブ怖いよぅ。。。


そして、なんとか聖を無事越えましたが、
辺り一面真っ白。

4月下旬の景色じゃないです。

で、松本近辺で道路情報をチェックしてみるも、
やはり伊北まで規制中。

ここで、だいぶ心が折れかかりましたが先へ進みます。


が、どんどん路面状況は悪化www

そして、大渋滞www

もうね笑うしかないですwww

こんな道、普通タイヤで走っちゃ駄目ですwww

もはや塩尻越えた辺りで、精神的には体力ゼロでした。。。

でも、無事伊北ICで高速に乗れて、その後はバビューン!!
と順調に会場までのはずが、刈谷辺りで謎の車線規制で大渋滞。。。
もう勘弁して。。。

渋滞を抜け、ようやく会場に着いたのが12時半。
家を出たのは5時だったので、7時間半もかかったよ。。。
いつもの倍かかりました。。。

なかなかに過酷な道のりでした。

精神をすり減らし過ぎて、会場で写真を撮る気力もなく、
いつもほどしっかり撮ってません事をご了承下さいませ。。。

そんなわけで、明日から本当の?JOINTSレポ始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿