MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年4月3日水曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY vol.3

"ON ANY LOOSE SUNDAY"レポ、ラストのvol.3!!





ゆったりまったりが気持ちイイ。。。


このチャリは、本当に最高だったなぁww

皆でまったりゆったりリンリンした後は、
おもしろ自転車で遊びます!!



かっこいいホイール履いてる。


おもしろ自転車レース!!


いきなりなんとなくな感じでスタートですw



靴が速いっ!!ww


これかっこいい。





なんかレースは、いつの間にか終わってましたww





最高の笑顔!!

しかし、お父さんはだいぶお疲れですwww

そして、師匠は何やら。。。


クルクルと。。。







回っておられましたww





楽しそうwww


こんな感じでひとしきり遊んだところで再び雨が降って来たので、
ぼちぼち撤収です。


屋根にBMXかっこいいなぁ。。。

ただ車がかっこいいって事が大前提なので、
自分はマネできません。

車もやっぱりイイと思う。。。

皆チャリを積み込んだところでお開き!!

ON ANY LOOSE SUNDAYに参加された皆様、
お疲れ様でした!!

スカイパークのロケーションも最高だったし、
皆でリンリンするのも初めてだったので、
最高に楽しい時間を過ごせました。

次は、快晴の下でやりたいですね!!

主催の"SPECTER GARAGE"藤森さん、
本当にありがとうございました!!

次回も楽しみにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿