MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年9月8日火曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT

5日の土曜日。

CFN SPな"CHOPPER SATURDAY NIGHT"に行って来ました。
ほんのチョロっとだけでしたが。。。


直でおいしい広場でございます。。。

今回は、30~40台って感じでございましょうか?






マフラー完成したでしょうか?


Tさんバイクで来てびっくりしたっ!!

復活おめでとうございます♪


Dちゃんのショベルも変わったね~。

個人的には、今の方が好きかもしれません。

と、こんな感じで写真を撮って挨拶もせずサクっと帰ってしまいまして、
申し訳ございませんでした。。。

こんな僕でも都合や予定がある事もありますwww

参加の皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿