MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年8月21日金曜日

JUNK BBQ

お盆休み最終日だった16日。

前回がいつだったか思い出せないほど久しぶり。

数年ぶりに"JUNK BBQ"開催しました。


会場はもちろん"JUNK HOUSE WEST"。

市街地ど真ん中でBBQってなかなかできませんwww
















辺りが暗くなってから大暴れした人達がいて大変だったなwww

あの人達が来る前にプールは片付けなければいけません。

それでも久しぶりのBBQ楽しかったですね~♪

またやりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿