MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年7月21日火曜日

NAGANO STAR CAMP 3

行って参りました!NAGANO STAR CAMP!

出店の為、相変わらず写真ほとんど撮ってませんが、
少しだけ載せたいと思います。


3回目の今年から会場がいいづなリゾートスキー場に変更になりました。

スキー場だけあって、自然に囲まれたイイ立地です。

僕達が会場入りしたころは雨が降っておりましたが、
昼過ぎ?には雨も上がり、天気回復して本当に良かった。






JUNK HOUSE WESTブースはこんな感じでした。

改めて見ましても、よくもこれだけ商品持って行ったなぁとwww


Yさん!

昨年の長野VIBES以来でしたね!

とこんな感じでお久しぶりな方とお会いできるのも、
こういうイベントならではですね~。

酒飲んで仲間とワイワイ騒ぐのはやっぱり楽しいものです♪


心配だった天気もなんとか持ってくれて、
楽しかった!と思えるイベントとなりました。

主催のBLACK STAR'S MCの皆様、スタッフの皆様、
そして、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿