MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年3月31日火曜日

BEFORE THE RAIN

桜はまだですが、春って感じになってきた長野です。

日曜日。

午後から雨?な予報だったので午前中に軽く走りに。


アウターも真冬より薄めでいける暖かさ。



小布施の玄照寺ってとこかな?

なんとなく見つけたので入ってみる。

しかし、こんな所までバイクで入っても良かったんだろうか?w

怒られる前にさっさと退散www


お地蔵さんに手を合わせ、知らない道をプラっと走ります。


すると山奥のようなこんな場所へ。

どこへ通じてるのかだいぶ不安www



しばらく行くとこんな所を発見。

電車の腹の下が普通に見えるなかなか不安な構造ですwww

でも、ここわりと好きかも♪

この先は、一変して住宅地だったので、ここでUターンして帰りました。

明日から4月で春本番!!

0 件のコメント:

コメントを投稿