MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年10月14日火曜日

VIBES MEETING IN NAGANO

47年に一度しかないであろう地元開催のVIBES MEETINGへ
前々から書いてた通り出店で行って参りました。

いやはやとにかく疲れた。。。
やっぱり凄いミーティングでございます。

ちなみに写真撮る暇が全然なかった。。。
そこんとこ予めご了承下さいませ。

さてさて僕達は出店ですので前日の金曜入り。

待ち合わせに間に合うように朝?夜?のAM3時過ぎに長野市を出発。

一緒に行かせてもらうNajaさんやTrque Leathersさん達と合流しまして、
会場へと向かいます。


AM6時半、会場のしらかば2in1スキー場に到着。

僕達で20番目ぐらいでした。




早速、噂のブースがどんな所なのか見に行きます。


うはwwwマジかwww

ゲレンデの斜面を階段のように整地した物販ブース。

受付やメインステージはこの坂を下り切った場所にあります。
果たしてこんな坂を皆登って来てくれるのだろうか。。。

と心配してもこの時点でどこの場所になるのかはわからないので、
とりあえずいったん休みます。。。

搬入開始まで8時間近くあるし。。。昨日から一睡もしてないし。。。


ブルーシート敷いて寝るwww


日向は気持ちがイイ♪

が、日陰が寒くて日向にばかりいたらもの凄い日焼けした。。。
おでこがいてー。。。

とにかく待ちまして、予定より早めに搬入開始。

ジャンクブースは、坂道のとこの上から4番目ぐらいとなりました。

ここからは、皆様の助けを借りつつえっちらおっちら設営しまして、
だいたいのとこで山を下りて飯食べに行き~ので、
帰ってしばらくして車ん中で就寝です。


翌朝、土曜日は快晴!!

早速昨日の準備の続きをしますが、イベント慣れしてないもので、
会場がオープンしてからも準備が終わりませんwww

そして、ありがたい事に絶え間なくお客様に来て頂きまして、
まぁバタバタとしておりました。


ジャンクはこんな感じでしたよ。

それでもなんとか1日目終了~。

この日の食事は、カップラーメン一個wwwひもじいwww

ブースを閉めてからちょっと飲んでzzz。。。


2日目、日曜日も快晴でのスタートです。

本当に台風来てるの?ってな感じ。

この日もオープン直後からたくさんの方に来て頂きました♪

クラシマくんとMさんも手伝いに来てくれて、だいぶ助かりました!!


しかし、時間が経つにつれ明らかに人が減る。。。

遠くに見えたバイク駐車場もスカスカになってます。

確実に最終日は雨ですからね。。。
日曜に帰る人が多かった。

で、16時ぐらいだったかな?
ようやく余裕ができたので僕もちょっとだけブースを見に。。。


WESTERN RIVERさん。

ビールご馳走様でした♪

話してて写真忘れちゃいましたが、EVILACTさんのブースにも行ったり、
ショッピングも楽しむ事ができました。

が、暗くなってくると風が出始める。。。

どうする?どうする?となりましたが、商品を濡らすわけにはいきません。

周りのブースもほとんどが撤収を始めてます。


そんなわけで、僕達も3日目を待たずに撤収!!

車3台にキュンキュンに荷物を詰め込み会場を後にします。


真っ暗な帰りの山道。

2回も鹿が前を横切り急ブレーキ。。。

鹿マジコエーよ。。。デケーよ。。。

先頭走ってたクラシマくんは、心折れるwww


そんな時でも、こいつは呑気に助手席で笛を吹いとるwww

翌日の昼間ジャンクに荷物を降ろしに行く途中、
もの凄く視線を集めたのは言うまでもありません。

女子高生の「キャー何アレー。」って声は辛かったなwww
そして、完全に痛い人を見る視線でありましたwww

まぁこんな感じで台風のせいで予定とはだいぶ違う感じになりましたが、
なんだかんだと楽しい3日間でした。

ブースに寄ってくれた皆様、いろいろ助けてくれた皆様、
本当にありがとうございました!!

K村くん、クラシマくん、Mさん、お疲れ様でした!!


最近は、キャンプミーティングにはあまり行かない感じですが、
また行ける距離のとこでVIBES MEETINGが開催されれば、
行ってみようかな?と思います。

今度は、一般参加者でwww

そんなわけで、VIBES MEETINGレポと言うより出店レポ完!!

参加された全ての皆様、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!!

2 件のコメント:

  1. お疲れでした!
    それでも土日は天気が持って何よりです
    V-Meetingだけにバイクの数も半端なさそう(^_^)

    返信削除
  2. iceさん>
    ブースから見えた駐車場はバイクで満杯でした!!
    実際に見に行く時間がなかったのが残念です。。。
    バイクミーティングなのにバイクの写真が1枚もないってどうなんでしょう?www

    返信削除