MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年7月22日火曜日

JHW in NAGANO STAR CAMP2

JUNK HOUSE WESTのお手伝いで行って来ました。NAGANO STAR CAMP2!


ブースはこんな感じ。
車から降ろせないアイテムも多数ありました。。。

で、ほとんどブースにいたり午前中から飲んじゃったりで、
写真これしか撮ってませんwww
さーせんwww

詳しいレポは、BLACK STAR'SさんのHPの方でご覧下さい。

イベント出店なんてなかなか経験できない事をやらせてもらったり、
みんなでゲラゲラ笑ったりと、スゲー疲れたけど楽しい二日間でした♪

主催のBLACK STAR'S MCの皆様始め、参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿